ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

イベント闇の王を討てに萌えてます 『チームPlatinum』

『イベント闇の王』での記録アルバムです。2日目に入ったのでチームの記録をぺたっと


lwBattle1394770427474.png
 lwBattle1394802098949.png
3月15日の23時の記録↓
chimu315.png lwBattle1394729504989.png kozakana1.png

ラドウさん『ハリーポッター』みたいですね フフ
lwBattle1394726936586.png
■チームPlatinamuの記録2日目 総合暫定1位■ 3月14日の記録

みんなの頑張りに感謝

一番稼いでいたのは、心音さん 小魚リーダー ラドウさん (≧▽≦)っこと猫さん
私は、みんなの足を引っ張らない程度に稼ぎました

315a.png
 315b.png 315c.png
315yamiou1.png lwBattle1394815923191.png
Platinum用伝言板 | Home | チーム Platinum

コメント

ありがとーー

いらっしゃいです。イベントさぼって、こっちのほうちょっと書き込みしてました。みんなのモーチベーション上がってくれたら最高なんだけどなぁ。茶室もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o

2014/03/16 (Sun) 14:51 | れり #mQop/nM. | URL | 編集
打ち間違えた!

さっそくドジです。もちろん「Florentina]さんです!!ごめんなさい~~

2014/03/16 (Sun) 06:06 | may #- | URL | 編集
素敵な茶室!

Frolentinaさん、戦いながら、ここも作ってたの~?すごいですね。

画像で上位の皆様の活躍が見れて、とってもありがたいです。

一番足引っ張ってるけど、イベント最後の日まで、がんばりまっす!

2014/03/16 (Sun) 06:01 | may #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ