ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

レジェンドワールド 【スクエニ】 闇の王を討て Platium 暫定1位

『闇の王を討』のイベントもクライマックスに♪
記念に、チームの成績の経過やメンバーの活躍SSをぺたっと
318sougou.png
  318kojin.png   
リーダーの小魚さんは夜しかINできないのだけど、稼ぎが怖いぐらいハンパないです。その間に、チームのみんなのテンションもあげてくれるし。←ここ重要♪私の尊敬する人のひとりです。

318chi-mu.png
20位前後の成績の参考に・・・ ラドウさんは影では兄貴と呼ばれてます。チームでは相談役的な存在。心さんとにゃんこさんのサポートも完璧。守秘義務なので詳細は言えません。あっ私は?記録係です。

■早朝のランキング  
かろうじて私の名前があるものの、、、お仕事に行っている間にすでにもう名前は20位圏外にです。w
318こじんsouchou
■イベントでのひとこま

レジェンドボスの応援を要請したらこんな結果に?
なんと!トップランカーのtidalさん 英士さん 心音さんが叩きにきています♪ (*´艸`*)

目覚めた闇の王の画像は撮り逃したのでごめんね
318ぼss

◆お散歩アルバム ◆

私の右に出れるのは小魚さんだけです♪ (*´艸`*) 冗談だよーんw

昨日は、『小魚拉致優先』で待機していました。 かなり粘りました。もはやこれがメインのゲームだったかもしれない
というわけで、無事小魚リーダーを拉致した後、今日はあちこち散策にいきました。イベントも飽きてたし気分転換に フフ


このゲームの問題点①同じチームのひとは上限なしで雇用できるようにして欲しいですね。
大切なひとは特に最優先で最も重要

恋人同士でこのゲームを遊んでる人とかきっとこんな悩みがあるはず。
運営さんにどんどんクレーム言って早急に改善してもらいましょう。


裏で色んなひととが小魚さんを取り合いになってることを妄想するのは楽しいですけどね 

    ィヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o(▼皿▼〃)


■私の勝手な予想 雇用で超絶人気な方々

◆難易度高 小魚 英士  黒ひげ ラドウ 心音 (≧▽≦)っ 

ファッションセンスも抜群なので心音さん (≧▽≦)っさんなんかは雇用はほぼ不可能になりつつあります。
可愛いししょうがないかも

今回は希少なメンバーである、小魚さん 英士さん 黒ひげさんのアルバムをお届けします

盗撮とかいわないでください。
運営さんの残念な仕様のせいでお願いメールもできませんでした。この場を借りてお詫びいたします。

lwBattle1395119341535.png lwBattle1395119389596.png lwBattle1395119283815.png lwBattle1395115047193.png lwBattle1395115211513.png lwBattle1395115092779.png

■今日のPTメンバー   
318mena.png 





※スクエニの開発担当者さんにお願いがあります。

ゲーム内だけでも戦友さんあてに400文字程度のメールかメッセージを送れる仕様にしていただけませんか?

意思疎通ができなくてチーム外だとお話もできません。Yahooの伝言板は、簡単なメッセージしか送れないわりに、携帯認証やメール認証+認証記号登録という酷い仕様。確かにセキュリティや迷惑メール防止、ストーカー対策にもあるのでしょうが、ゲーム内通貨を支払った対価として決して妥当とは思えません。もう少し、顧客の目線になってサービス向上を心がけてください。

うちのチームの課金額だけでもかなりなものです。(以下自粛)

チーム内でもチャットがもう少し間単にできるように改善してください。

要望は更にあるので後日BLOGにてかかせていただきますね。どうかよろしくお願いしますo(_ _*)o
闇の王を討て 最終日 早朝 | Home | Platinum用伝言板

コメント

ちょっとだけテンプレ修正しました

コメントありがとー♪春らしい雰囲気にしてみました。

2014/03/20 (Thu) 13:43 | れり #mQop/nM. | URL | 編集
あれ?

昨日と変わってるね!楽しく見させてもらいました!

2014/03/19 (Wed) 12:56 | 小魚 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ