ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

闇の王を討て 最終日 早朝

今朝起きたら20位付近で接戦でした
白熱しておりますね

318mena1.png
理由はこの目玉商品!UR進化石 このためにしのぎを削って頑張っている模様
 kojinしょうひん
せめて30番以内とかにして欲しかった

■チームのメンバーが20以内に転落してるので
エースのラドウさんが早起きして走ってます(今現在)
319teamkojin.png 
■チームは暫定TOPです
319sougou.png
■この後大波乱の展開がありました
エースのラドウさん君臨で個人総合4位に!急上昇 一気に85Mまで稼ぎました
昨日10位圏内に入っていた小魚リーダ、心音さん。わたしも気にかけながら、ちょっとはポイントを稼ごうと思ったけど・・・・うーん、途中でやはりやめました。
私が頑張ると、チーム圏外のひとの追い上げて、危なくなっちゃう。チームのメンバーの喜ぶ顔を見るのはとっても嬉しい。そー言う意味で、今回1番陰ながらささえていたのは、ラドウさんだったのです。
総合優勝もできたし、色んな意味でとっても最高なイベントでした♪チームの主要メンバーを育てるっていうのは、大きな仕事ですからね。
あ・・・リーダー報告だったんだけど、なんか茅の外の存在にさせちゃってごめんなさい。
そんなあなたが大好きです  ゜♥。゚♡゚・。♥。・

■『目覚めし闇の王』なかなか出現してくれなくて かなりしょげました  奇跡の1枚
lwBattle1395187041827.png
心音さん にゃんこさん 18位と19位入賞おめでとーー♪
直前の追い上げにもかかわらず、耐え切って偉かったです。応援席でずっとハラハラドキドキしながらみてました。
ラドウさん、『闇の王』チームのために、沢山放流してくれてありがとーー♪
 washishuuhenn.png 

 私は結局45M前後まで稼いでストップ。まわりの状況から、今回はいさぎよく引きがいいかなーって。w
今回の20位のひとのすごい追い上げにも圧倒されちゃいました。皆無事逃げ切ってよかった。
うちのチームの小魚リーダー、心音さん、にゃんこさんが17位から19位までお行儀よく並んでいます。可愛い♪

仮画像なのであとで修正します

■デイリー途中経過 

8時ぐらいの成績
 reri319.png

■朝5時ぐらいの成績
319deiri5ji.png

総合優勝しました | Home | レジェンドワールド 【スクエニ】 闇の王を討て Platium 暫定1位

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ