ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



総合優勝しました

■祝優勝 Platinum 『闇の王を討て!』
yuushou1.png

皆様お疲れ様でした。最高のチームに恵まれて感謝です♪
ぶっちぎりの1位ではありましたが、
特に、リアルで社会人のが忙しい中頑張ってくれて、本当に偉かったぁ!!  

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
chimu.png  

         小魚リーダー ラドウ兄さん ありがとーーー♪          
                 畄畄畄♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ畄畄畄



ギルガメッシュのイベント | Home | 闇の王を討て 最終日 早朝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
