ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ギルガメッシュのイベント

更新をサボってしまってごめんなさい
お久しぶりです♪
れりことFlorentinaもダーリンの小魚も元気を取り戻しどうにか、イベントを無事終了させることができました。

亀ってなかなかでないのよーー
403こざか
無理矢理 小魚さんの尻を叩きつつ、ギルガメを討伐していただきました。
彼はお仕事から帰宅してからのわずかの時間で勝負なので、ちょっとスパルタすぎたかも?
ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ
イベント後半からの猛ダッシュだったので、以前ほどの元気はなかったけど、私はそれでも嬉しい。(*´Д`*)。・・
 
朝の時点での私の総合ランキング
404a.png
最終的に65M前後稼いだのですが、、、
うーん 総合11位にしました。10位も狙えたんだけどね、、、
LegendWoldさんの掲示板をみていて戦友のYahooさんのチームがかなり頑張ってたし・・・ゲームでもねやはり、今回は譲ろうかなーって・・・。チーム全体で私のチームを目指して追い抜こうと、お仕事の時間や学校の時間とかきっちりスケジュールをみながら、計画してるのです。かなり可哀想になり、、、チームの掲示板でも裏技を暴露しました。
LV200以上になると撤退してもレジェンドのLV下らないっていうことも・・・。

私のチームは今回、にゃんこさんと小魚と私の稼ぎのみで総合ランクを稼いでいます。他のメンバーは引退モード。
うーん本当に悩みました。心情をお察しくださる戦友さんやフレのおかげで、私たち3人はまた立ち上がることが出来たので
また新たに『新生Platium』としてやっていきます。

そして、

引退された
ラドウさん、心音さん、シドさん 

いままでありがとうございました
短い間でしたが、本当にお世話になりました。
 


またどこかでお会いできたらよろしくお願いしますo(_ _*)o 


今回のイベントで助けていただいた戦友さん

401d.png 

最後にプラム茶器さん、前回のイベントでユーザーに対しての正義感をもたれた意思表示に感服いたしました。
また復帰されましたら、御一緒に遊んでください。リアルのほうも御無理なさらず頑張ってくださいませ。
戦友の英士さんチョコマカさんtabさんいつも ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
今回のイベントでは本当にたすかりました
この場を借りてお礼を申し上げます

lwBattle1396291076679.png
 
■チームデイリーランキング 13:00
 404でいり
■チーム総合ランキング 13:00
404総合

ギルガメッシュはLV150 前後なら3BPx3+1BPで倒せます
LV190 以上なら3BPx3らしいですね(神楽桜さんr.sさんより情報提供)
lwBattle1396344654788.png 

イベント召還からもユウナってでるのですね
kiseki402.png 

戦友さんでレジェンドワールドの詳しいBLOGを書いてらっしゃるr.sさんのBLOGをこちらで紹介します。私の記事よりもチーム戦(PV)イベント攻略情報など多義に渡っています。是非参考にされてください。
4月になりました  | Home | 総合優勝しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ