ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

4月になりました 

こんにちは

3月に総合3位→1位をとったことがある『Platiunm』(前回のイベントは12位)も引退するメンバーばかりになり
とうとう私と小魚だけになってしまいました。
小魚は、親族の不幸があって数日INできないので、
私はLWをそれなりに遊んでます

でも めげてはいないですよ。
LWを始めて、この短期間の間に沢山素敵な仲間と巡り逢えました♪これは貴重な財産です。

神楽桜さん r.sさん プラム茶器さん claudさん えくれあさん アリスさん チョコマカさん Sunさん

大切な人『小魚』さん

いつも沢山の励ましをありがとうございます

他にも沢山の戦友さんもおりますが、書ききれなくなってしまうので省略してしまってすみません 

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

lwBattle1396633686252.png 

奇跡的にとれた小魚との2ショット

                           ★

LWよりも開発にお金と時間をかけた高級グラのMMOを10年近く遊んできました。それなりにお金も投資しています。
ランカーにもなりゲーム資産もあった・・・それなりにフレもいました。ゲームも難易度が高く攻略するのもLWより遥かに難しい。

でも何かが違うのです。何かがかけていました。
そのせいか、鯖でTOPのチームをフレと作って1年以上君臨したとしても虚しさだけが残ります。
ランカー維持もかなりキツイ
お金とかかけた時間とかではなく
精神的な充実感がなかった為でしょうね。

そうです。ゲームの完成度が高くても意味がないゲームで私は遊んでいたのです。客層がよくなったのでしょうか?
いまでも理由はわかりません。

そして

わかったこと

LWは、課金必須の操作が簡単なゲームですが、自分と同じような目的というか求めるものを持ったお友達に会いやすいと思います。上手く説明できませんが、お金で買えないものを求めてるからでしょうか?w

だから、目先の利益を考えなくてはならない運営さんの企画に落胆したこともあります。でも4月になり、新年度の予算調整がはじまったら、少し変わった気がします。
前進したということでしょうか?
ちょっとだけ期待感をこめて見学してよーかなと思います。

今後、LWの多くの優秀なチームが解散の危機に見舞われないように、イベントを企画していただけるよう願っています。
lwBattle1396638894798.png れりLV151
ハンドメイドピザの作り方 シーフード編 | Home | ギルガメッシュのイベント

コメント

お返事遅くなりました

お返事おそくなり申し訳ありませんでした。プラムさんと小魚と3人で無事合流致しました。
プラムさんの人柄にも触れることができとても感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o

2014/04/12 (Sat) 20:55 | れり #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ