ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



ノブレス・オブリージュ noblesse oblige

こんにちは

毎日ぽかぽか暖かいですね。
レジェンドのサボテンイベントも終わり、ゆったりムードになっています。
運営さんの方針も大きく変わり、チーム対抗戦が拝金主義ではない方向になってきていますが、
ユーザーの反応はどうでしょうか?今回は少し観察してみようとおもいます。

さて私と小魚は、『だむだむ団』に移籍しました。
私は微力ではありますが、新しいお仲間と楽しく交流できればと願っています。
さんとプラム茶器さんの暖かい人柄や人格に触れることができ、
頑固だった小魚ですら、突き動かされたほとの方々でした。

これは、運命的な出逢いというか・・必然的な出逢いなのかしらね?

今後は
えーと
最強ではなく、最高の絆であるチームを目指している凛さんのお手伝いができればと思ってます。
ふたりでお世話になります
どうぞよろしくお願い致します

(人´ω`)"夜×露"*"死×苦"☆音☆♪


13ba.jpg
 5a3c.jpg f464.jpg
 
■プラム茶器さん 凛さん 小魚ダーリン■
menba414.png 

私とダーリンの小魚が『だむだむ団』に移籍する前に
『Platinum』の希少なメンバーである凛さんとお友達のプラム茶器さんと4人で写真集を作りました
最高画質で撮ったのですが、こんな感じで申し訳ありません。次回も衣装換えで撮影する予定です。

lwBattle1397406011237.png lwBattle1397405946409.png lwBattle1397405917996.png lwBattle1397405905905.png lwBattle1397405883839.png lwBattle1397405816444.png lwBattle1397405863566.png lwBattle1397405376088.png lwBattle1397405796495.png lwBattle1397405360924.png lwBattle1397405321264.png lwBattle1397405242592.png lwBattle1397405292127.png lwBattle1397404733670.png lwBattle1397404599484.png

lwBattle1397404594321.png lwBattle1397404563314.png lwBattle1397404555122.png lwBattle1397404514213.png
lwBattle1397404480535.png lwBattle1397404297234.png lwBattle1397404347786.png lwBattle1397391384229.png lwBattle1397391373368.png
lwBattle1397391333731.png lwBattle1397391251733.png lwBattle1397391208232.png lwBattle1397391190455.png kosakana560
レジェンドワールド チャットルーム | Home | ハンドメイドピザの作り方 シーフード編

コメント

ご無沙汰です~^^

お久しぶりの書きこみです^^; 新生活はどうですか~^^ きっと幸せいっぱいなんでしょうね^^
早くのろけ話聞きたいものです^^ チームの方も2名減って8名になりました 頑張ってます^^
では、チーム全員で復帰をお待ちしながら、新生活を楽しく幸せに送っていただくことを願っています^^
それでは また 書き込みしますね
                                         凛

2014/06/19 (Thu) 12:00 | 凛 #- | URL | 編集
こちらこそ よろしくお願いします

スクリーンショット凄いですね 自分のはハードが低スペックで3Dバトルがカクカク・・・
だむだむ団がお二人にとって最高の居場所になるようがんばりますよ~^^

2014/04/21 (Mon) 09:28 | だむだむ団 凛 #- | URL | 編集

こんにちは♪写真ありがとうございます。でもこんな写真撮れるなんて凄いですねヽ(*´∀`)ノ
またちょこちょこ衣装を変えたりしますので、その時はまたお共させてくださいw

2014/04/19 (Sat) 07:03 | プラム茶器 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
