ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


レジェンドワールド チャットルーム

レジェンドワールド茶室作成しました

 LegendRoomこちらが誘導先です。
 
レジェンドワールドでチーム枠を超えた交流をしようという凛さんの提案により、着々と準備をすすめてきました。
このつどお部屋ができましたので御案内です。
入室の際は、LWでのキャラクター名で入ってくださるとわたしたちも*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*です!
休止中や引退中の方もお気軽にいらしてくださいませ。
Florentinaから招待状を送らせていただいてます。
気が向いたときにでも雑談などできれば幸いです。

主催 『だむだむ団』 代表 凛 プラム茶器 ちゃこぺん 
lwBattle1397907482412.png  

招待した方々
神楽桜さん、鸞翔鳳集(らんしょうほうしゅう)さん、英士さん、r.sさん、チョコマカさん、麗娼さん、+sara+さん、saraさん、りりぃさん、えくれあさん、ainさん、tidalさん、にゃんこさん、momoさん、One For Allのチームの方々 他のみなさん

今後とも仲良くしてくださいませ

lwBattle1397836716230.png 
生協宅配は素敵 | Home | ノブレス・オブリージュ noblesse oblige

コメント

こんばんは♪いつも優しさあふれる素敵なメッセージを頂いたり、こんな私にまで声をかけて下さって素敵な茶室に招待して頂いて
本当に感謝しています。とっても嬉しかったです(〃▽〃)ありがとう

大切な、大好きな人と過ごす幸せいっぱいの時間♥ おふたりの笑顔を想像して、ついはにかんでしまいます♪
お幸せに・・・♥

2014/05/17 (Sat) 01:03 | リリィ #- | URL | 編集

こんばんは(#^.^#)LR交流で、まだれりさんとお会い出来てないのが残念です><
沢山の方が、夜更け、または朝方まで賑やかに過ごしておられるようで、私も嬉しいですw
れりさん、本当にありがとう♪

2014/04/29 (Tue) 19:33 | プラム茶器 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
