ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

長い間御無沙汰いたしました

みなさまお久しぶりです
やっとネットが繋がりました

レジェンドワールドを休止してから早半年が過ぎ去ろうとしています。
話すと長くなるのですが、5月にNTTにフレッツ光を申し込み
そのご封書はきたのですが、
5ヶ月以上工事連絡もなく、対応も通常じゃありえない酷い状態で
謝罪もなかったので、
なんでこんなに横柄なのか常識を疑いました(ノェ`。)ウゥッ・・・
住んでる地域にもよるのでしょうか?

引っ越す以前は数年NTT+Niftyだったので勝手に親切な対応を期待していましたが、
裏切られた感じで。。。。(/□≦、)ウワァーン!!
それで
このさきインターネットが繋げないと諦めておりました。

新居は一応新築ですw

それから数日経ち、KDDIさんと急遽契約することにしました、無事またネット生活復帰です。
約半年間ネットも固定電話もなしの生活でしたが、
まぁふたりでなんとかなりました。

今後とも小魚共々ど~ぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
テーマ: インターネット | ジャンル: コンピュータ
ブレード&ソウル始めました♪ | Home | 生協宅配は素敵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ