ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


ブレード&ソウル始めました♪

☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆

突然ですが、ブレード アンド ソウル始めました
当初お試しっていうかんじだったのですが、ストーリーの面白さというかムービーやアクション性のあと動きにはまってしまいました。
でも11月上旬から始めた私は、いまだにLV30代です。一緒に始めた連れはカンストしました。
ある程度プレイヤースキルは必須かもですが、頑張れば完全に初心者でも10日前後でLV45達成はできるのですね。
やる気は中途半端な私ですが、何とかつれのくまっしーに引っ張られて、遊べています。

私(れりあ) 魔導師 現在LV33
左(くまっしー) 暗殺 LV45
れりとひろ1
 れりとひと2
ダーリンこと『くまっしー』とのツーショット♪
MMOではよくあるペアですねw
衣装はハロイン限定版クン特製より

24日の日に日頃から交流のあるベッチー・ミミのブログの管理人でもあるベッチーさんが所属している門派(MMOでいうギルドやレギオンみたいなところ)にお世話になることになりました。StudioTotoroという門派で、メディア系を個人で製作してブレソを盛り上げていこうというグループなんですね。ちょっとドキドキしてしまいました。YouTubeにアップしているようなので、よろしければご覧ください。
作品もかなり綺麗に仕上がっています。
私も以前はニコ動に作業BGMやらなんやらかなりアップしていた時期がありますが、数年やっていませんので、編集もかなり御無沙汰状態です。今度新たに勉強してさりげなく製作してみようかな?w
ちょっとクリエーティブなギルドにはいってしまって、テンションあがっているハニーでした。
今後ともどうぞ(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー
元祖メインキャラの『ハニ』のお披露目です
はに1 はに2
ハニ 召還 LV22
今はサブ兼金策キャラです
どうやって金策しているかは企業秘密です。
かわいいのでプチ課金しまして、衣装GETしました
ベッチーさんへ伝言です | Home | 長い間御無沙汰いたしました

コメント

お!いつの間にかブログの記事を更新されてたんですねw ちょくちょく見には来てたのですが、ココ最近はリアルが忙しくてノーチェックでした。コメ遅くなってすみませんw
ところでハニーさんも動画をつくられるのですか?! 是非是非 ハニーさんの作品を見てみたいです!w
役者が必要な時は遠慮なく言ってください! 今後ともよろしくです!w

2014/12/01 (Mon) 23:38 | ベッチー・ミミ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
