ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ベッチーさんへ伝言です

ベッチーさんお久しぶりです

今日ベッチーさんのBLOGにお邪魔しようとしたところ
何度もHPにアクセスしようとしたところ www.seektoexplore.com/に自動的にとばされてHPがみれなくなっていました。いったいどうしたことでしょう?
とりあえずご連絡を・・^^;

動画は、もう数年以上とっておりませんが、ニコ動やYouTubeにアップしたことがあります。結構つくましたがほとんど作業用BGMですね。エンコするのが大変だった記憶がありますが、最近じゃソフトが簡単に手にはいるのですぐなんでしょうが、

■作ったもの■ ニコニコ動画 
マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/8035711
マイリスト2 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/7617379
 
マイリスト3 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/7325063 
      
そのなかでも作業が超はかどるBGMっていうのが画像が残念ですが、よく裏できいいていました
AION動画やB&S動画もいつか作ってみたいですね。時間があればですが^^;


こちらは、かなり前の映画で、私が、米国に留学していたときに感銘を受けた映画です。
かなり洋楽聴いたので、色々買い漁りました。
映画は1度みたら2度はみたくない内容のものでした。悲しすぎる+残酷な内容で涙がこみ上げてくるものは、 もう涙腺がもろくなっている私の年齢では、無理ですね(ノェ`。)ウゥッ・・・
でももしも観られてないなら是非ごらんになってください。

そそ。動画つくりにはまった理由は、コメントを読むのが楽しいんですよね。コメント返しは基本的にしません。
でも全て目を通します。1000以上のコメントがあると順番に消えるのが残念ですけどね^^;

■覚醒する癒しサウンド シンドラーのリスト 【高音質】


あくまでも作業用BGMなので、音質にこだわり、白黒の静止画像を使わせていただきました。
編集するのも楽しいですが、出来上がったときってやはり達成感がありますよね♪
.【謹】+【賀】+【新】+【年】 | Home | ブレード&ソウル始めました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ