ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

攻城戦

(* ^ー゚)ノコンニチハ 


今日は久しぶりに『プリストンテール』の攻城戦があったので、参戦しました。


完美でいえば、プチ領土戦みたいな感じです。


毎週土曜日の20:00から2時間の間に、クリスタルを破壊した貢献度で、順位が決まり、1位の所が、1週間城主になれるわけです。


 2007-12-1-21-31-34.jpg 2007-12-1-21-18-30.jpg 2007-12-1-21-19-54.jpg


数週間、ほとんど一部独占という形になっていた時期もあるのですが、現在は取ったり取られたり・・・この日だけ復帰するPlayerもいるぐらい・・・


完美の毎週金曜ー日曜に繰り広げられる『領土戦』のように本気で戦うわけですが、なぜか、プリは、サーバーは重くて攻撃できないのが辛い。 私は、今「Greedy」に所属しているのですが、私のキャラクター 「錬金術師」(今はこれをメインにしています)は1年ぐらい放置状態でした。


INしたときにたまに挨拶にINする程度だけれど・・・みんな暖かかったです。  


Greedyも以前は、数週連続城主になったことがあり、叩かれたこともあるようです。時の流れが解決してくれたのか、いまは参戦を楽しむ形になっています。時の流れであるひとは引退したり、休止されたり、復帰されたりと・・・ とうとう来年1月13日でプリストンテールは終止符を迎えます。とても残念です。


私は、ルシディとソペティオの両方の鯖で過ごしました。 


とっても、感動したのは、3年来仲のよかった友人が大手掲示板で叩かれながらも、みんなに慕われたギルドマスターを長期間やってくれていたことでしょう。 花束さんとは、彼女が80代から90代にかけて毎日LVリング狩りでPTを組んでいました。 ⇒その後私はソペティオに移住。


挨拶文がとっても感動したので、クリックして御覧ください。


Pristonは諸事情 2年ぐらい休止していた時期もあるのですが、Pristonでは、よい出会いに巡りあったことが素敵でした。


 


【急募】このMMOが終了するまでによい移籍先があったら是非教えてください。(完美以外でw)


必須 1 領土戦があるところ 2 廃仕様(w)でLVリングがマゾクない 3 何よりも楽しいところ


攻城戦後、クローズβで候補を見つけて始める会議が数時間繰り広げられておりました。w

ゲッコークォリティ | Home | ベルギーワッフル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ