ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカロスやっています♪

こんにちは
気分転換を兼ねてイカロスオンラインをやっています... 
ScreenShot 2015-10-02 (08-15-56)なんと!そのつもりが、はまっています♪
だって、画像がきめ細かくて綺麗だし、高クオリティモードにしてもダンジョンなどでは、サクサク動くし
鯖落ちしたりしないので、快適なんですもん。
 イカロスの舞台というか背景は、西洋風(ドイツ・オーストリア・フランスの中世)がモデルなんです。
音楽はほとんど作曲家の久保田修氏が楽曲提供しています。グラナドエスパダでおなじみですね。久保田修さんのTwitter)
このMMOの売りは、自分で捕獲したMOBを騎乗PETにしたり、召還獣にするこもでき、育成したあとは強力な魔石として装備にはめることができます。
AIONで魔石をはめこむのに非常に苦労したわたしとしては、お手軽でうれしい限りですが・・・・
かなりレアなものは捕獲するのですら困難(めんどい)ものが多々あります。まぁ課金で解決できなくもありませんが・・・
ハードユーザーな方々は日々育成にお勤めなようです。
ScreenShot 2015-09-15 (07-58-09)
かなり前に英雄PETロンドテラムスを市場でGETしたので、育成してみましたが、なかなかLVあがらないんですね。『これは地道にいくしかないやー』と割り切り放置育成にしています。
新しいダンジョンも先月実装され、簡単にいうと『不思議の国のアリス』になった気分で、遊べるソロIDっていうことで人気です。
ScreenShot 2015-10-05 (08-00-38)
ニンジン爆弾などを投げながらかわいらしいウサギ(ラビニって呼びますw)を殺していきます。殺戮ゲーですね(酷い
大量のウサギと戯れると楽しいんですよ
ScreenShot 2015-10-05 (08-00-52)
魔石の材料となる『封印石』(精悦や英雄があります)が沢山宝箱からゲットできるので毎日が嬉しい。(*´Д`*)。・・
わずか10分の制限時間ですのであっというまに終わります♪

長靴をはいたラビニというBOSSが可愛いので討伐してみてくださいね
スクリーンショットハ撮れませんでしたが、フェロー共感薬が50個セットいただけました

ScreenShot 2015-10-06 (10-48-32)

お月見イベントでいただいた『うさぎコスチューム』で、育成中のペガサスと一緒に
今ICARUSを新規で始めると500円のハンコイン商品券がもらえます | Home | 動画作成に使えるBGMの素材サイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。