ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

アークロード お試し期間中!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

アークロードを始めて2日目です。

前のMMOがそろそろ終了なのでギルドごと移住しようということになり、「アークロード」と「シャイヤ」組に別れて、内容を検討してからというとなったので、わたしも図々しく便乗してみた。

SC071203-214917.jpg SC071205-010628.jpg SC071205-010524.jpg 

作ったキャラ ムーンエルフのエレメンタリスト と 人間の マジシャン。エルフは子供っぽい姿がいまいちで、ヒュームは、ヘアスタイルが自分の好みがないっていう感じ^^; ゲームに妥協はいけないですよね。まぁお試しなので、とりあえず、数日はやってみる予定。

始めて2日目なのに、既にGILDを作ってしまった、マスターには驚き!しかもメンバーの90%は戦士なんです。

魔法系が2名で弓系が0・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

アークロードのでは、『完美』のようにお姫様(*゚ー゚)ダッコ♪や結婚システム、お洒落を楽しむ要素はないけど、景色やゲーム内の建築物のクオリティは全然群を抜いています。

SC071205-012950.jpg

気にいているのは、生産スキルでお料理ができ 戦闘補助に役立ったり、材料も狩りで集められること。

SC071203-232012.jpg

やっぱり、目を楽しませてくれないとね。材料の調味料も適度にNPCから買えます。くだらないけど面白いですね。PLAYしてるユーザーは、中身が♂のかたが多いだろうし、

『恐らく料理などせずに、コンビニ弁当とか出来合いのを食べるだけかも?』

『リアルで料理しないんじゃ?』とか決め付けちゃってます。 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )

今後のPTチャの会話が楽しみだw

SC071203-231950.jpg

今日はGILD設立祝いっていうことで、メンバーの人が多額の寄付を・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!30Mも・・

今後の資金にと更に3Mほどいただきました。前ゲーではG内で物を販売したり、しないのが暗黙のルールで、これは数年来続いています。DROPアイテムも譲り合いが基本、だから、数年ものんびりと一緒にあそんでいられるのね。

SC071205-002745.jpg

リアルが忙しくなってきて、1日2時間ぐらいしかできないけど、とりあえず、地味にあそんでみます。まだLV9のハニー・・・明日 みんなに追いつけるかしら? 

 

 

『完美』は引退するわけじゃないけど、気が向いたら石クエだけやりに来るっていう感じになります。どのみち、海外からアクセス禁止のMMOなので、長期間休止になります。


テーマ: ARCH LORD | ジャンル: オンラインゲーム
クリスマスシーズン到来 | Home | ゲッコークォリティ
このページのトップへ