ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

春ですね 2016年 平原綾香さんのアルバム LOVE

◇春らしいラブソングがぎゅっとつまっていいる1枚◇

今日 SONGでいいなぁと想う曲が聴けました
平原綾香さんの『マスカット』玉木浩二作詞作曲のが聞き惚れますね。
やはり才能あるなぁと納得させられました

最近なかなかいい詩にめぐり逢えないので凹んでたけれど
このアルバムはいいいかもしれないですね

大人のための1枚でしょうか

マスカットだけでもよかったら聴いてみてね♪


平原綾香9thオリジナルアルバム 「LOVE」アルバム全曲ミュージックビデオ

アルバム「LOVE」
2016年4月27日発売

収録曲(※敬称略)
1.「マスカット」(作詞・作曲:玉置浩二) 編曲 新田雄一
2.「アリア 〜Air〜 」 (作詞・作曲:中島みゆき) 編曲 瀬尾一三
3. 「鼓動」(作詞・作曲:徳永英明) 編曲坂本昌之 ※徳永英明様の漢字表記は4P目をご確認ください
4.「真水の涙」(作詞・作曲:尾崎亜美) 編曲 坂本昌之
5. 「STAR」 (作曲:矢萩 渉/作詞:平原綾香)編曲 Nicolas Farmakalidis
6. 「She 想」(作詞・作曲:諫山実生) 編曲 Nicolas Farmakalidis
7.「未送信の恋」(作詞・作曲:岡本真夜) 編曲 坂本昌之
8. 「Song for you」 (作詞・作曲:川江美奈子) 編曲 川江美奈子
9. 「LOVE」(作詞・作曲:平原綾香) 編曲 Nicolas Farmakalidis
10.「空一面の」(作詞・作曲:財津和夫) 編曲 坂本昌之
全10曲収録 UPCH-20416 税抜3,000 / 税込3,240
保存版 平原綾香の神曲 | Home | もう春ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ