ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

【訃報】ジョージ・マイケルが亡くなりました

53歳という若さで逝ってしまわれました。

かなり前に何度もドライブしながら聴きまくった曲です (/□≦、)ウワァーン!!

死因は不明ですが、ネットではHIVでは?と噂になっています。

また友人が多いジョージ・マイケルは、プライベートでもエルトン・ジョンやボーイ・ジョージと親密でしたね。

George Michael - Jesus to a Child


ファルコ、マイケル・ジャクソン、ホイットニー・ヒューストン、プリンス、デビット・ボウィそしてジョージ・マイケルと80年代を駆け抜けるように彩ったレジェンド達の名曲の数々・・・・
何か歴史の一部が完全に終わってしまったような幕引きかたでした。

でも彼らの歌声は私生活とは裏腹に素晴らしいものでした。永遠に伝説として残るでしょう。

マドンナ、A-ha、Pet Shop Boysがまだ残ってる!元気をださなくちゃ
最近は知恵袋で遊んでいます | Home | 猫散策

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ