ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

クリスマスシーズン到来

みなさん ごきげんよう

ここ数日 風邪をこじらせちゃって、咳込んでるハニーです。今、風邪がとっても流行ってるので、わたしのようにならないでね。

お薬を飲んだりしてるけど、夜になると発作的にでる咳・・・このまま治らなかったら・・やばいな (;´瓜`)

落ち着いた時間をみはからって、友達にクリスマスカードでも書いてます。それにちょっとした日本的なお土産を添えておくらなくちゃ。

うーん 何がいいんだろ?悩むな・・・・

 

 


久しぶりに日本ですごせそうなのに~~風邪をこじらせて、夜更かしできないので、普通のサイクルに戻っています。思えば、MMOにはまった数ヶ月が懐かしいかも。

昨年は、今のシーズン アウトレット店などで、クリスマスプレゼント用にショッピング巡りをしていました。ちょっとだけ写真をUPします。

今なら東京でもこんなもよくみかえるでしょ。くるみ割り人形が特に目をひきます。

大体定価$350のところを$90(税金別)で販売されてます。こーいうのは、お土産に喜ばれるね。お父さん向きか?w

クリスマスツリー用のオーナメントが毎年 このシーズンに色んな新作が出るので、3つずつぐらい、10種類は一般のひとは買い込みます。何年たっても、飽きがこないオーソドックスなものを選ぶのがいいみたい。

   
DSCF0.jpg DSCF0025.jpg DSCF00.jpg DSCF0019.jpg

 DSCF0022.jpg DSCF0046.jpg DSCF0048.jpg DSCF0031.jpg



テーマ: クリスマス事情 | ジャンル: 海外情報
夢世界-武林外伝 | Home | アークロード お試し期間中!
このページのトップへ