ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



Blessノクローズドβテスト応募してみました

AIONとICARUSを足したようなMMORPGで開発スタッフもその一部ののメンバーなどが入っているようです。
更にグラフィックが綺麗♪



『BLESS』動作環境

 

推奨動作環境
OSWindows 7、8、8.1、10(64bit)
※32bitオペレーティングシステムでは、
 ゲームの実行をすることはできません。
CPUIntel Core i5 4670 / AMD FX8350
メモリ8GB
グラフィックカードNVIDIA GeForce GTX760 / AMD Radeon HD7870
HDDの空き容量55GB以上
Direct XDirect X 9.0c 以上


かなりのスペックを要求するMMOだというのが難ですね。ゲーミングPCは必須です。テストに参加できるユーザーが限られているのでしょう。PCを新調するかたは、メモリ16G CPUはcore i7 グラボはかなり良質のものがお薦めです。
PC本体だけで17万~が相場ですね。いいものを買えば5年は持つので^^;。



現在の歌姫と言えば安田レイですね♪ | Home | デビット・フォスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
