ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



現在の歌姫と言えば安田レイですね♪

安田レイさんは、最近とっても旬な女性歌手でビジュアルも綺麗で可愛いですが、
歌声もハスキーがかった引き寄せられるような声質で、今後が楽しみな若手の歌手です。

アニメに例えたら、『マクロスフロンティア』のシェリルの現代版ですね
是非リメイクもやっていただきたいぐらいですね

安田レイ 『Message』Video Clip アニメ「逆転裁判」エンディング


安田レイ 『きみのうた』Video Clip TVアニメ「夏目友人帳 陸」エンディングテーマ




安田レイ 『Tweedia』(Short Ver.) ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」主題歌

オランジーナのフレンチスパークリング | Home | Blessノクローズドβテスト応募してみました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
