ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

イカロスの釣りは課金の竿がないといいものが釣れない!

こんにちは、最近はイカロスとYahooモバゲーのリングドリームをやっています。
どちらも無課金で適度に遊べますが、イカロスは微課金三昧です。
複数アカウントで遊んでいるのでそのほうが無難なんですね。

今日はイカロスのお話をちょっとだけ

色んなキャラで釣ってみました。カンストキャラが7人います。(プリ・マジシャン・アイドル・ガーデ・弓・ウイザード・アサシン)その他チビキャラが多数。しかし、釣りで一番まともなものを釣ってくれるのはこの子22歳のウイザードです。
適正レベルなのか釣り竿のせいなのかわかりませんが、初めて2時間ちょいで石ばかり大量に。

ScreenShot 2017-07-14 (11-08-54)

180レベル英雄強化石、170レベル装身具強化石、これだけで充分ですが。。
鉱山に7キャラでいくよりもこっちのほうが効率がいいから今日はしばらく放置です。明日もそうしよう。

アルミラのレンタル装備が不具合でクエが受けられないので、既存の弱いアルミラ装備しかないからそーなったんですが。。。
55英雄POTもっと釣れないかな?カンストキャラ用に欲しいのだけど、なかなかたまりません。気長に待とうっと

| Home | オランジーナのフレンチスパークリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ