ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


リハビリステーション

久々に『プリストンテール』覗きに行きました。


いつでも帰れるお家があるっていうのはいいことです。


プリストンの操作性は楽なのですが、ここ2週間『完美世界』の操作性に慣れてしまって、以前の感覚に戻れない自分が悔しかったです。


そんな時、同じクラン(ギルド)のお友達がパーティに一緒してくださることになり、心強いというか複雑(爆 また死にそうな予感 。+゚(ノ㉨◕ฺo)゚+


まぁ復活コア4個あるからいいかな  ・・・・ここ半年全く使ったことがないコア・・・・


しかし~~~~~


リハビリなのにLV100のフィスト狩らせるパーティってww


わたしの攻撃する暇もないほど サクッと討伐してくれました。


しかし20体ほど狩っても、ジェラどころか何も落ちない ・・・・・ヽ(τωヽ)ノ


2007-4-21-1-8-40.jpg


寝る前だったので、あえなく退散です。

2007-4-21-1-8-40.jpg

心臓でリハビリしませんか??」


「何??」


久々にYさんのゴーレムをみました。


それにしても・・・・Bさんは固いな(一緒にいる魔法使いの先輩さん)全然ダメージ受けてない。


いったいどんな装備なんだ==つい先日(3月25日)見た時よりも装備がゴージャスになってるし・・・ 『セレブ魔法使い』と様変わり!!


あれ・・・・さりげなく『セレブなりかけメカニシャン』もいるなぁ  


━━━━(゚∀゚)━━━━!!


わたしが一番 (´・ω・`)ショボー らしいw。


 実は、私よりも某お姫様が長期不在なのでかなり寂しがっている様子でした。


「いつでも帰ってきたくなったら、おいでー」とみんな言ってたな。かれこれこのゲームは3年やっているけど、ここのギルドに逢えてよかったと思います。姫さんのように最も必要な存在になれるってのもある意味凄い。 こんなお友達を沢山もてて幸せものだわ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ゲーム終わり頃に、パイクマンを育てているので、友達のMさんが装備一式の贈り物をしていただきました。親切だなぁ== オンラインゲームは仮想の世界だけど、そのなかでも『嬉しい』っていう気持ちは、リアルと感覚が似ています。あげたり、もらったりというのは、その人を想う気持ちの現れだからね。『あ、自分の為に時間を使ってくれたんだ』という心が知ると断然気持ちがちがってくる。 ということで、もらったものは倉庫にしっかり保管・・・・でも倉庫がパンクしそうな予感です。ww


2007-4-21-1-20-21.jpg


パイクマンのKさん曰く「楽すぎるとこは駄目なんだよw」 そうです。 Kさん他クラン(ギルド)の結束が固いので、チャットが楽しくてちょっとINするとしっかり3時間は漬かっているわたし・・・


 


いつか、ロストワールド(LV95エリア)に行きたいけど、潜り狩り(作業)ができない私・・・


マイペースで頑張るしかないな・・・いったいいつのことやら


1日に5%稼ぐのが限度になっています。どのオンラインゲームのそうですが、ある程度レベルあがると変わり映えのない日常が例えゲームでも飽きてきます。


以前と比べてもプリストンテールの町並みはひっそりしていて寂しかったです。やっぱりみんな「完美世界」に浮気中なのかしら?

ギルドミーティング | Home | 宝物って何だろ?完美世界

コメント

精霊さんへ

!∑(゜∀゜)
是非里帰りのほうよろしくです。
「○さんのVLとヒールがないと、ロストで死ぬ~~」と言ってました。
最近、男所帯になって汗臭くなっているので、私も近寄りがたく ((´ヘ`;)
 みんなに知られたら殺されるなw

2007/04/24 (Tue) 18:24 | ハニー #- | URL | 編集
先日チラッと覗いたら

MgのBさんがいましたにゃ。
PのAさんはINしてて反応無しだったのでリカでNPC状態だったと思われ・・w
PのCちゃんが帰ってきたら里帰りしようかなぁ・・・(〃▽〃)

2007/04/24 (Tue) 00:00 | 精霊Pr #ipwl5YCE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
