ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



ゲッコークォリティ

 (* ^ー゚)ノコンニチハ

メールチェックに10分ぐらいのつもりでINしたら、お友達のFALLENさんとARAREご夫妻から黄昏2-3の招待をされちゃった ハニーです。

1週間ぶりです、妖精やるの・・・ 釣とかもう忘れてる・・・

20071204160319.jpg

 注 昨日メリーちゃんと会う前に行ったダンジョンを編集してみました。

私にとって、波乱万丈な週だっただけに、みんなの優しさがジーンと染みたPTでした。

続きをクリックしてね♪

黄昏2-3は"犬まで"のコースなので、 夕飯前にサクッとまわるという計画でGO!!

ちなみにこのPTは昨日行きました。

BOSSは風馬以外全部倒すというツアーです。所要時間 50分ー1時間
無論、神武も込みで・・。 盾は FALLENさん・・・ (HPは9K-10K未満)
PTメンバーは 【戦士】 安部さん、FALさん 【妖精】 わたし メルさん 【精霊】ゆーさん、あられちゃん

『お祭り大好き』なゲッコーなので道中笑いをとるのが原則 (/ω\)

こんなツール使いました

20071204160240.jpg

顔文字セット 先日 引退した「三角形の秘密」さんからのお別れのいただきものです。彼女?とはゲッコーから一緒に遊んでもらってました。

20071204160340.jpg

この絵文字 インパクトあって (・∀・)カコイイ!!   PTで散々使いまくっておりました。さりげない熊の絵文字もカワイイ。MMOでのPT戦やDはチャットが命ですからね。

20071204160253.jpg

  ゆーさんとARAREちゃんが交代で神武と猿では、青陣を・・・ 

20071204160330.jpg 20071204160351.jpg 20071204160402.jpg

ルーレットでは矢の代わりに『万年槽』を使うのがFALさん流?w

この時は∑( ̄□ ̄;)ナント!! わたしに1番がまわってきて、銅牙をGETできました。みんなアリガト!(´▽`)

ゲッコーのお友達と遊ぶのは1ヶ月以上前だったので、懐かしい同窓会みたい。MMOでの1ヶ月っていうのは、リアルでは半年とか1年ぐらいに感じるな。それだけ時間が凝縮されるものね。

ARAREちゃん FALLさん ゲッコーのみんな ありがとう

IN率減るけど、また戻ったら宜しくね

Thanks ☆☆** v(o^ー^o)v**☆☆ Thanks





アークロード お試し期間中! | Home | 攻城戦
このページのトップへ
