ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

領土戦 国際版

(* ^ー゚)ノコンニチハ

パーフェクト・ワールド 国際版の『領土戦』の様子をPVにしたものをご参考までに貼り付けておきます。

画像はいまいちなのですが、音楽はそれとなくマッチしていて、よく編集されていますね。


今を振り返ってみると、熱い戦いの真っ只中にいたときは、PVを撮影する余裕などなく、よいチャンスを逃してしまったなと・・・後悔しています。(´Д⊂グスン

「サザンクロス VS 紅炎」の領土戦は毎回白熱してますね。私が応援してるのは、勿論 サザン・・・ といっても、紅炎にもよき友人やPT仲間がいます。領土の時は敵対しているけれど、普段は、お互いによきPlayerとしてダンジョンヘいったり、狩りが上達するようにアドバイスをいただいたり・・・・だから大手掲示板で書かれているいるような、憎しみをこもった感情など、ないって断言できる。

そして、私は、『サザン』の指揮を執るジャギさんも『紅炎』のねずみ君も色んな意味でリスペクトしてる。ギルド内外から、信頼されているっていうのは、遠くから見てもひしひしと感じます。

領土戦は頭脳PLAYだから、勝利の鍵を握るのは、下のことをよくわかってるかどうか。

『指揮を執るひと』 『士気を高める人』 『巧妙な作戦を練る人(軍師)』 『メンバー配置』 『燃料』 『運』 の分担をきちんとわけること。勿論、MMOだから、人の感情も入るわけだから、臨機応変に細やかな対応ができることが大切かな。えらそーにかいちゃったけど・・・ この中で軍師はとっても重要な役割をもっています。 

有能な軍師=ギルドにメンバーの資質を全て把握している 

本人も恐らく気づいていないだろーな。

どうか、早く 気づいてくれますように♪  



最近 改めて勉強になったこと・・・ 

MMOをやるにあたって、誹謗中傷が書いてるサイトは訪ねないことですね。万一書かれてあっても完全無視。憶測で書き込まれていることに対して無闇に腹を立てても時間の無駄に^^;


ハニーは、喘息の咳が全然止まらなくて、MMOを控え中。 それでも『完美』に2日に1回・・・20分はINしています。(〃▽〃)キャー♪


みなさん どうか、お風邪など召されませんように・・・

『サザン』のみんなガン( ゚д゚)ガレ

お祝いとか | Home | 夢世界-武林外伝
このページのトップへ