ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

お祝いとか

(* ^ー゚)ノコンニチハ

完美時空の 90代LV対象向けのPVを発掘しました。今年の10月18日ぐらいにUPされたものです。映画みたいなストーリー仕立てになっていて、台詞がなくても充分楽しめます。

主人公がファイター ヒロインが精霊  悪役が獣(狼)ってのが笑えますね♪


 いまプチ休止中だけど、復帰したら今度PVとか是非撮ってみたい。 場所は天魔界や99Dとかで^^; こんな風にストリー性があるのが楽しめるけど、編集に凄い時間がかかりそうだね (;´瓜`) 今月は飲み会やクリスマスイベントで暫く遊べないから残念。(´Д⊂グスン

 さてさて、ちょっとしたお祝いとカペラ鯖のことについての話は、続きをみてねん・・・

今週の領土は

メインが領土LV1 初のMOB対との接戦 1.サザン⇒万界城 2.紅炎⇒祖龍城

所要時間は1Hぐらいかしら・・・

今週は大きなイベントがあって楽しそう~~ 


2007-12-13 20-58-40


カペラ鯖の金相場 相変わらず下がっています。

2007-12-13 21-01-26

個人的にはゲームマネーとリアルマネーのバランスが崩壊しているので、以前のように平常にもどるのが理想です。更に、もっと下がって、HPやMP御符、修行書がゲームマネーでも安価で購入できれば嬉しいにゃ。


□□結婚おめでとう□□

友達が結婚した♪ 勿論、完美の中ですよ♪ 

一組は・・・【前世は液体さんとメリっ子ちゃん夫妻】

もうひと組は∑( ̄□ ̄;)ナント!! 

【ジャギさんとペスカトーレさん夫妻】

 2007-12-12 19-55-59 2007-12-12 19-56-04
そんな二組に世界チャじゃつまらないと花火を買ってみた♪未だに打ち上げずにBAGにもっていたりするw

完美では、吃驚するような面白い画像の贈り物があるから、とっても(・∀・)イイ!!

2007-12-12 19-55-25

お祝いのお返しに祝い酒がーーw

2007-12-12 21-28-25 2007-12-12 21-2

【最後に贈り物】 面白そうだから 見てもらおうかと探してきました♪

もしこのBLOGみていただけたら、笑ってくれたらいいにゃ ((=゚Д゚=)

『完美で出会ってリアルでデートする?』っていう設定の Music Video (中国語)

■Perfect World MTV (Chinese) by Henley


夢世界 クローズβ  | Home | 領土戦 国際版
このページのトップへ