ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


クリスマスイベント

メリークリスマス♪
みなさんいかがお過ごしですか?

クリスマスイベントのせいか完美が少しだけ華やいでいますね。祖龍城で、雪のエモーションがあったりして、ちょっと雰囲気がいつもと違いました。
 
2007-12-21 19-42-31 main_cake00.jpg birthday_wrap-WEB.jpg

クリスマスクエストでは、トナカイがもらえるかと思ってとっても期待してたけどどうやら、未実装みたいです。残念。。゚(゚´Д`゚)゚。  わたしはカードは1-7だけ集めて満足。このところINが1時間もないので、石で終わっています。

さて、日本で次回アップデートでくるかどうか疑問だけど・・・時期はずれのトナカイってどうなんだろ??

 pic1.jpg 【国際版では販売されています】
個人的にはキリンとかシマウマとか恐竜が騎乗PETだったらo(@^▽^@)o イイナ~とおもったり♪

 1-2.jpg 1-1.jpg 大蛇のような騎乗PETも実装されるかも??

新しいファッションの追加も画像がUPされていたので、少し加工してみました。某BLOGさんと内容が似てしまってごめんなさい。男性物は、中華テイストの戦闘服と迷彩服、女性服のほうは、ミニでした。

 5-1.jpg 4-4.jpg 4-3.jpg 2-2.jpg 3-3.jpg

英国とかイタリアンティストのデザインとかって期待してるんだけど・・・難しいのかしら??

クリスマスの靴下クエ | Home | トロイの木馬
このページのトップへ
