ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


最近ソロもつらくなってきた

こんにちは・・・・昨日はめちゃくちゃ眠たくて、夕ご飯食べたらすぐ寝ちゃいました。


特別廃モードでやってるわけじゃないけど、この頃ゲーム画面見るだけで体力消耗します。


 1日の目標 2LV UPなのに、昨日は1個しかあげれません・・・


 計算するとこのレベルでは、エノヤド狩り(楽な方)を1時間で18%から20%稼げるわけですが、ソロだと何故か時間が無駄なように感じてやる気がおきません。


 猫にでもマウスにテープ貼らせて、ゲームやらせたいと思うようになってきました。 


~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ で・・・・あまりに退屈なので、LV40程度のクエスト本を復元しにいってきました。


するとなんと~~~


20070424192206.jpg

これって、LV54のMOBか・・・・


わたしが精霊ならかなりきついですが、どうせゴーレムちゃんに壁やってもらうので、痛くも痒くもありません。むしろLV60の雑魚MOBでも・・・・(あ・・・青霜などのD雑魚は駄目です。)


30分ぐらいでクエ終わっちゃいました。もらったものは、饅頭20個


あとで露店にでも放置しようと思います。


 


 


20070424185333.jpg

 
 4月6日から育てた妖精ですが、順調に育っています。
オープンβ当初の3月13日から始めたユーザーには全く追いつきませんが、雑魚BOSSぐらいはソロで楽に狩れます。
~こうなると MMOの本当の楽しみが減るような・・・・
 私は魔法攻撃中心の妖精なので、基本的に妖術はあげていません。
まだまだ半分以上SPが放置してあるのでLV59になってから方針を固めてもかまわないと考えていいます。

 いままで、プリストンテール、RFオンライン、グラナド・エスパダ、シルクロード・オンラインなど精霊系の職を選択してきただけに、妖精はあるいみ冒険でしたが、色々な土地を探索するキャラクターとしては、正解だったなと思います。

 基本的には精霊で戦士か妖獣と組むのがすきです。戦士は処理早いし、妖獣は体力が多い。精霊の魔法も攻撃力が大きいので、回復するまもなくMOBを殺戮できます。(あぎゃ==

  わたしのステ振りをみると、精神特化、体力それなりです。精神:2 体力:1 筋力:武器が装備できる程度にしてあります。

 課金護符のお陰で、ほとんど死ぬことはないので、3体など同時に狩る時も^^;護符が無駄になるので、まぁ適度にってとこでしょうか・・・・


それから、今日 妖精がはいっていたギルド脱退しゃちいました。

仲の良いお友達も何人かいて居心地がいい場所でもあったので、これといって不満はないのですが・・・。

リアルが今まで多忙だったので、暇な今の間しかゆっくり時間がとれないので、あちこち見ておきたいというのと、これ以上同じ場所にいてはゲーム内の友達も画一化されてきてしまうということを避ける為かな。 

 LV60になってから、一緒にダンジョン行けるような信頼できるゲーム友達も欲しいものね。 ちなみに今週中に59D行けるように目指してます。

どこのギルドに落ち着くかまだ決めてないです。これからBOSS戦やら、ダンジョン攻略、イベントなど参戦したいので、PTなんどか組んでみて相性がよかったら入ると思います。
神の啓示 其の五 | Home | 玄武の法衣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
