ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



クリスマスの靴下クエ

メリークリスマス♪

クリスマスのイルミネーションが綺麗ですね。 

ゲーム内でクリスマスにあるひとからこんなものをいただきました。 ちょっとしたものでも、嬉しい。時間をかけて選んでくれたんだから^^ 


2007-12-24 23-24-

リアルだったらきっとこんな感じになるのかな?

                      

 b7df.jpg  5055.jpg  89b2.jpg

Perfect_World_Wallpaper_Christmas_1024x768.jpg

クリスマス靴下クエは次のページを御覧ください。

■クリスマスクエスト■
精霊で戦士のフレと範囲狩りをしていたら、クリスマスカードのクエが30分で5枚ほど落ちました。(猛火の村の物理MOB)
2007-12-27 03-24-57

まず最初にでたのがこれでした
2007-12-27 03-23-24

「風吹き村の煙突」をなんとか探しあてると 

2007-12-27 03-47-30

今度は「峠の峰」へお使いに・・・と かなり北上して、辿りつくのがめんどうでしたorz⇒祖龍城にもどってやっともらえます
2007-12-27 03-48-00

で・・・もらったのは、3ctのオパールでした。。゚(゚´Д`゚)゚。なかなかいいものでないのですね。

2007-12-26 20-20-06

来年も完美がどうかサービス継続されていますように・・・・

完美『ハウジング実装!』への想い | Home | クリスマスイベント
このページのトップへ
