ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

完美『ハウジング実装!』への想い

こんにちは

完美の『ハウジング実装』は 「いったいいつになるのかしら?」こういった疑問というか悩み?が多いでしょうね。

国際版公式で既に始まってるので、色んなツールが気になるところです。
MOVIEがいくつかあったので、貼り付けておきます。説明が中国語なのですが、大体内容は、画像と合わせて想像でお願い (゚Д゚;)

■■Perfect World Housing■■


ある程度自由度が高い設定になっており、素材集めや狩りだけに終わらない『完美』の楽しさが追求できる要素が、沢山あります。例え2Dの仮想空間であっても、自分の家を所有することによって、モーチベが加速するユーザーも多いのかもしれません。だだし、今の日本版の現状で「ハウジング」のアップデートがあるかが、謎です。利益がどれだけ見込めるのかが、運営の最大の悩みでしょうから・・・

続きには、中国公式からの気になるSS集です。お暇だったらどうぞ

■■中国公式版からの気になるSS■■

これって新しい騎乗PET?

0005.jpg

いえいえ、2006年の9月に使われた壁紙の画像です。もしかしたら、開発段階で日本に来る予定が以前にあったかもしれませんね。狛犬に竜の鱗が貼り付けてあるようで、ユニークです。こんなのあったら是非乗ってみたいなぁ・・・・あなたはどうおもう?? (〃▽〃)

■■中国で人気のあるコスチューム■■

日本版では、金髪美人が表紙を飾ってるけど、本国では黒髪ストレートに羽の衣装が『勝利の女神』を象徴していますね。日本市場と中国の市場では全く戦略が異なります。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

戦士もなぜか黒髪+ロンゲが池面だし・・・・ 日本だとファイナルファンタジーのキャラとか、金髪の王子様タイプ、いかにもゴールドジムで鍛えてるっていう筋肉タイプモリモリの一匹狼タイプが人気です。30代↑だったらガンダムキャラか・・・(゚Д゚;) 私は、髪はショートで、アクションMOVIEに出てくるタイプが好みだったりする。(バットマンシリーズとか・・・etc)

お国柄によって、女性も男性も『セクシーっ』て想う基準にズレがあるんですねーーー  確かに古代中国では、勇者などロンゲが基本だったな・・

0030.jpg 0064.jpg

■■伝説の赤武器?■■

カペラ鯖では、まだ装備してる人をみかけたことがない、両手剣!どんな感じか貼っておきました。

斧はSSで探すことができませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

1158552168819.jpg

■■マイティローブ■■

すごいねぇ!<(^∇^*)> いつか着てみたい!!このローブ装備してるひとカペラ鯖今なんにぐらいだろ?万界でもファッションアイテムばかりで、ローブをみせて歩いてくれる方って少なくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

日本鯖では、もう珍しくもなんともない「プロメローブ」・・・これですら、実は私、まだ作っていません。80黄昏は倉庫に保存・・・ メネローブのほうが物理重視の妖精には向いてたり (゚Д゚;)

1148868469470.jpg

実は、恥ずかしながら、私の、ゲーム用のマシーンのグラボは、古いので、ファッションアイテムとか装備をSSで撮っても、悲惨になってしまうのが、今の現状。仕事用のPCとゲームはセキュリティ上分けてるので、今度 考えよう! このゲーム始めてから、もう半年以上ですが、「完美」のクライアントしか立ち上げていないのに、ウイルスやスパイウェアの駆除ツールが作動しまくるんです。画像をもっと追求したくなったら、考えよう!!

 

 



中国版公式はこちらです♪
誅仙 しゅせん | Home | クリスマスの靴下クエ
このページのトップへ