ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



黄昏の杖

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ここ数日とっても冷え込みますね
みなさんお元気でしょうか?

今日は『黄昏3-3』にデビューしました。
ギルドでメンバー募集をしていたので、入れていただきました。

パーティメンバーは、妖獣1 戦士1 精霊2 魔道師1 妖精1(私)
私以外の方は、慣れてる方なので、初心者の私が金魚の糞のようにつぃていったわけですが・・・(/ω\)

戦士のBさんの案内とタゲ+協力体制のおかげでスムーズに進むことができました。何度か逝ったけど、それは3-3の仕様のようなので、。゚(゚´Д`゚)゚。仕方ないようです。w

なんとか宰相に辿り着き、睡眠攻撃を幾度も喰らいながら、やっと撃破しました。

そのまえに 戦士Bさんが『黄昏の杖でたら?どうする??』とかもう出るものと思い込んでるみんなも凄かった!!

2008-01-14 16-54-31


そーしたら やっぱり 

出た!!!

2008-01-14 16-57-

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 『黄昏の杖』をGET!!

カペラ鯖 第3号のようです。

初 黄昏アイテム!! 縁起がいいなぁ♪ ちょっと遅れたお年玉っていう感じかしら

2008-01-14 17-16-05

記念撮影をしました♪

2008-01-14 17-06-30

このアイテムはいったい誰に渡ったのでしょうか?ご想像におまかせします。

わたしの『3-3デビュー』にお付き合いくださり

Thanks ☆☆** v(o^ー^o)v**☆☆ Thanks

3-3は4時間かかるけど、お宝がでるとモーチベがかなりアップするので、ちょっと100目指したくなってきました。

 



 

完美の未来のゆくえは? | Home | これって最終装備?

コメント

Thanks ☆☆** v(o^ー^o)v**☆☆ Thanks

2008/01/15 (Tue) 23:26 | はにー #mQop/nM. | URL | 編集

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★赤いのおめでとです☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

2008/01/15 (Tue) 13:46 | 紅雪 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
