ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

これって最終装備?

(* ^ー゚)ノコンニチハ

カペラ鯖でも最終装備といわれる黄昏黄金99レグルスアーマーマイティローブを装備する人が増えてきました。

ファッションアイテムよりも一段と目を惹きますし、着ているひとをみかえると

あたしもいつか装備したいなー・・・ 遠い目  という方が多いよね

今はまだ日本版ではこれ以上の装備はアップしていないので、実質最強装備になりつつあります。

  2008-01-25 01-58-57  2008-01-25 01-58-44 2008-01-25 01-59-42

お友達にモデルになっていただきました。
 



戦士 女性キャラのフレがレグルスアーマーを装備していたので隠し撮りしました、(爆

(・∀・)カコイイ!! 

セクシー+ハンサムっていうかんじだね♪

2008-01-14 01-42-21

2008-01-14 01-45-13

マイティローブ

魔道師はちょっと豪華なドレスっていうかんじ 

ベールや晩餐会ドレスよりもこっちのほうが気品があるなぁ

2008-01-14 14-22-27

ということで今後、黄昏99黄金材料は暫く値崩れしないでしょうね





黄昏の杖 | Home | 私がゲームを始めたきっかけ1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ