ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

完美の未来のゆくえは?

今年はオリンピックもあることだし・・・何かあるかもね♪

『完美時空社』では、2006年10月の記事では、世界共通鯖を新にオープンし『世界10カ国語対戦を近い将来予定しています。

中国、米国、日本、韓国、フィリピン、マレーシア、ベトナム、シンガポール、ブラジル、イギリス、香港、マカオ、台湾

世界一の領土を取れるギルドはどこになるのでしょう??

日本代表の選抜があるかも。

この世界戦と言っても、国際版の各都市の領土を奪い合っていくらしい。

現在国際版では中国語のみのサービスですが、10ヶ国語対応になるのかしら?今後新しい国際専用の鯖ができるなどして、大規模領土戦が繰り広げられるようですね。現時点でどこまで進んでいるのか把握できないのがざんねんです。

世界戦と言えば「Guild Wars」などが有名ですね。「完美世界」で現在開発している世界戦は、リアルタイムで行われるようになります。


2008-01-20 18-50-13 2008-01-20 18-50-50



完美は今、不安定な時期でアカウントハック事件で大混の真っ只中。ゲーム内のオークション・メールシステム・金庫・取引などが凍結してしまって、ゲームを進行する上で支障がおきています。ですが、これも日本版の運営が会議の中で下さした最も適切な判断ということなのでしょう。会社が動くというのは、なかなか時間がかかるものです。

この『完美』ですが、まだまだ開発の余地がある新しいタイプのMMO。他のゲームに浮気をしても戻ってくるっていうのは、潜在意識の中に何かを呼びものがまだ隠れてるってこと。

近日、ローグライク風のダンジョンも実装予定だし たまもさんのブログに詳しい情報があるのでそちらを参考にしてくださいな。中国の記事はこちらです。運命のサイコロ・ダンジョン(改題


一部野ユーザーから、未熟な運営と罵られ涙目なC&Cメディアさんかもしれませんが、温かい目で今後の展開を応援してあげてみてはいかがですか。
Perfect World 英語バージョンのミュージック・ビデオ | Home | 黄昏の杖

コメント

紅雪ちゃん
対戦する国は13カ国(台湾とか中国の一部とか書くと政治的配慮にかけるので)になるらしいのですが、開発はかなりすうすんでるみたいですね。

欧米版完美はお城などの風景がヨーロッパ風にローカライズされるっぽい。
だから、まだ欧米版がスタートしていないので世界対戦ちょっと先になりそうですね。今後の情報待ちっぽいです。大規模なG VS Gの大きな国際戦は、初らしいので、完美時空でもかなり力をいれるんじゃないかな?
なのでもし日本版が終了とかしちゃうとこれに混ざれない (´Д⊂グスン

日本版は今垢ハック被害で暗いニュースばかりで残念だけど、『将来に向けて何か展望があるとまたモーチベあがるのになー』とおもってかいちゃった。

C&Cの運営さんにもっとエールを送ろう!!
一日も早く 被害がおさまって保障なども解決するといいですね。

2008/01/22 (Tue) 00:10 | ハニー #mQop/nM. | URL | 編集

10ヶ国語Σ(-`Д´-;)!?
言葉みてるだけで眠くなっちゃいそうな。。。==;
でも、リアルタイムでいろんな国の人と対戦とかたのしそうね♪
σ( ̄▽ ̄)個人としては完美の運営さんすごい素敵だとおもってるよーv
前ゲーの運営サマが酷すぎたのかもだけど==;
完美のこれからが楽しみだね♪

2008/01/21 (Mon) 14:55 | 紅雪 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ