ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

万界密書な時間

みなさん こんにちは

 

最近偶然見つけた音楽・・・・

 完美しながら Angera Aki Againをきいていると元気がでてきます。

不思議だけど何でだろ?

■ アンジェラ・アキ - アゲン  ■


                        

■万界密書イベント■

 

お友達のギルドで『密書』があるので、図々しく押しかけていきました。開始時間は領土終了後。

自分のGでメンバー募集を叫んだけど、みんなDへ行ってしまっていた。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

PTを組む相手がいない。(´・ω・`)ショボーン

・・・・・・とりあえず万界にいってみたら 沢山の人が集まっています。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

PTの空きをなんとかみつけて入れてもらっちゃった。ここでもお世話になりっぱなし。

2008-01-25 21-54-56

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 懐かしい方がメンバーに・・・・ 

『密書』に参加するのは1ヶ月か2ヶ月ぶりです。わたしのLVで1時間PTを組むと書行書なしで2%以上、ありで3%ぐらい稼げます。私が一番寄生だったのかも。LV95-96のひとでも2.6-2.7%とか・・・(修行書ありで)

わたしは、経験値よりもPTを組んでワイワィ楽しく過ごせるのがすきなので、今日は思いっきりenjoyしました。

鷺の巣のみなさん本当に アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

2008-01-25 22-11-54 2008-01-25 22-03-47

梨華さんとの記念撮影がなかなかIN[時間が合わなくて撮れない・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 機会があったら是非会いたいな♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

狩りをまともにしていないせいか、騎乗PETもきにしていないせいか、グリフォンを購入していないあたし・・・・

これはまずいかも?

領土もあるし、空中戦では、ノーマルは動きがめちゃ鈍いですね。

後で絶対買わなくちゃ♪

2008-01-25 22-00-34

 


パス変更できないね | Home | Perfect World 英語バージョンのミュージック・ビデオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ