ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

最近のノルマ

この頃 モーチベもあがってきているので
1日の経験値 10%目標にやっています。

石+招待状 1.8%x2  クリップ 1.9%で5.5%が通常なので
あとの残りは、逮捕状+善悪 5回(氷河の戦士か氷河の子 または 女王)が妥当なので
PETを育てを兼ねてソロでやったり、時にはフレとやったりしてます。

チャットしながらまったりやっても、30分で1回できるので楽しい♪

稀に 密書などがあると 6人フルPTで1時間で3%(修行書込み) 480Kぐらいの稼ぎになりますが・・・・なかなかないですね。万界であれば美味しいのになぁ

2008-02-01 22-35-02 2008-02-01 22-32-52 2008-02-01 22-46-39


新D1回クリアだと だいたい500K-600Kぐらい (所要時間 3時間前後)

職業がが戦士・精霊・法師からみたら 時給400kからは程遠いけれど。。。まったりでいいんです。

鋳具 エブリマウントのマントを準備してしまったので、なんとか今月中に装備できればいいけど・・・・高望みすぎですよね。

新Dに嵌り中です! | Home | ラブレターがきたわ
このページのトップへ