ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ペスさんの引退宣言

ペスカさんが引退宣言をして完美を離れてしまいました。(´Д⊂グスン

この日記は2月5日に書いてるわけですが、1月30日に起こったできぎとなので、日付を変えてあります。

  また、Gチャなので 差し障りのない挨拶分だけ載せておきます。

2008-01-30 00-2
2008-01-30 00-20-14

2008-01-30 00-a2008-01-30 00-21
2008-01-30 0

Gのみんなに悲しい衝撃が走りました。 。・゚・(ノД`)・゚・。 4ページ分ぐらい嘆き悲しむチャットで埋め尽くされました。

一番の理由は お友達のアカウントハック被害とその後の運営からの保障がないっていうことが原因らしい。

2008-01-30 00-21-22

このあとPK合戦があり、サザンやCrowの優しいメンバーのおかげでペスカさんの装備は、戻ってきました。

 

そーいえば、ペスカさんと仲のよかったマスターとかイッシーたちがこの日INしていなかったorz

きっと戻ってくると信じて待ちましょう

ペスカさん今まで一緒にもらって アリガトウ

また復帰してね

 


 

 



ペスカさんの中身実はあたしまだ♀だと信じてるだけど。。。。 あたしの脳内では修正不能ですw
ラブレターがきたわ | Home | 首領の槌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ