ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



新Dに嵌り中です!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

最近 新Dに潜るのが日課になったハニーです。
更新をさぼってしまってごめんないさい。

以前は戦士2-3でPT組むと攻略が比較的簡単にでき、妖精はなかなかPTに入れてもらえないとかいう噂をきいたのですが、このごろは6人全職いくひとが増えていますね。
妖精のあたしとしてはめちゃ嬉しいです。

例の方法を見限ってから、第二軍団からフルバフを受けられるので、全職PTでも楽に攻略できるようになりました。とはいっても、戦士、獣、魔道師、弓師が重要な役割をしなければいけないので、ある程度慣れてる人が大事なんですが・・・。初体験でも、優しい師匠がいれば全然OKです。

■簡単な役割説明■

獣か戦士はマラソンが多い 近距離MOBの壁 
獣は BOSSのタゲ持ち

法師 陣で雑魚MOBの駆除

弓師  遠距離 空 弓mobの駆除

妖精  毒範囲か封印 BOSSのインターフィア+BUFF消し 
     * 精霊か法師の陣が切れたら即封印
      壁できる妖精ならマラソンで  
     ゴーレムは『神の目を叩く』

精霊  ホーリーフィールドで (HPとMP札を常に貼っているの消費が激しい)


各軍団のBOSSを制する前に修行書を使い、経験UPアクセサリーを装備すると、通常の1.5倍以上の経験値が入ります。所要時間 3時間ー4時間

LV93で 710K-810K 4.7%前後になります。 石クエ+招待状分よりも多いですね。

前衛は、御符と領土薬の消費が激しいのですが、天書や8ct 9ctの宝石が出ると黒字になるので、赤字にはなりにくい。
常に戦士や魔道師の需要が多いので、PTメンバーを探すのに必死です。
最近 全体的に戦士のINが減ってるのはきのせいでしょか?

物価が下がってる現在の状況でも 毎回4-6Mぐらいの儲けに。。。。

週末は3周する人も珍しくないっぽいなぁ ((=゚Д゚=)
とっておきの出来事 | Home | 最近のノルマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
