ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



とっておきの出来事

お友達のえるざさんから夜中の0時に会いましょう♪
とお誘いがあったので、一緒に撮影会をすることになりました。

ちょっと早めに23時ぐらいにスタート !!

2008-02-11 00-18-13 2008-02-11 00-59-03

カペラで気に入った場所を二人で模索しながら、色々なショットを沢山とってまわりました。

完美はこんな楽しみ方があるから、飽きないわぁ♪

普段Dへ潜る時は、鯖落ちを防ぐために、画質を最低にして、エフェクトも低めに設定してるのですが、今回はちょっとだけ画質を変更してみました。

 

2008-02-11 08-07-00 2008-02-11 08-00-33 

で・・・・| 冫、)ジーー

撮影会を終えて一旦 万界に戻ると こんなものが届いておりました

 

    なんと!<(゚◇゚*)>

2008-02-11 02-26-13

 

アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

 

お花と宝石を頂きました。実はね、水特化の防具を最近製造しているので、本当にタイムリーでした。

LV99までこれで頑張る!今は下のほうを探しています。いいものがあったら使わせていただきますね。

 

 

■今日のワンシーン■

 

天界にたたずむ ヒロイン達 (〃▽〃)キャー♪

 

2008-02-11 00-15-40

物想いにふけっています。

 

95になった!! | Home | 新Dに嵌り中です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
