ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


95になった!!

(* ^ー゚)ノコンニチハ

ここのところ
モーチベがあがっているので、集中的に狩りをしているハニーです。

更新サボってるるのは、時間がないからってことで許してね ι(´Д`υ)

なんとか LV95 になりました

(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

やっとLV100まで分岐点になりました。

LV94から約9日で達成。 廃狩りじゃないからちょっと遅めかも・・・

毎日 石+クリップ+招待状 新D たまに+逮捕状数冊(氷河の子・氷河の戦士・氷河の女王)+善悪(1回1%もあがらないので適度に)  氷河の戦士は、ソロだとだるいので戦士のフレに手伝ってもらったりしたなぁ。本当にみなさん(TдT) アリガトウ

ちなみにもう 氷河の子は30冊は消化してるので、暫くやりたくないです。フレに怨霊本を送ってもらって逮捕状の作成したり、祖龍城+万界の露天にあるものを買い占めたりしてやっていました。ゴーレムが出た時はすごいショックだったので、同じGの『戦士になりたかった獣さん』に数冊仕送りしていたのは内緒。

新Dは、ギルドのフレと一緒にいくことが多いけど、最近は師匠を仲間に引きずり込んでいます。ω_(゚∀゚ )≡
 半固定にさりげなくなってるような・・・・PTによってやり方は色々だけど、クリアできるのはバランスとかコツとかあるのね。なんとなくわかってきました。




@96まで 88%です。 今月中になれるかなぁ^^
8階級装備 武器 | Home | とっておきの出来事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
