ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

紅炎のマスター 引退宣言!

紅炎のギルマスター フロンティアさんが引退宣言なされていました。

2008-02-25 01-29-14
2008-02-25 01-29-41

サザンクロスのギルチャがすごいことになっていました。ロゴの流れが速すぎて追いつけなくい ι(´Д`υ)

内容はご想像におまかせで^^;

 

今日の領土はとてもよかった トータル的にそんな空気が流れていました。

フロンティアさんというカペラ鯖での著名人が引退されるのは残念ですが、伝説は後世に残るでしょう。

今までサザンと領土でお手合わせしていただきこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

 

 

□今日の領土戦□

2008-02-23 23-39-33

最後のねばりでなんとか祖龍城を確保できました。

色々と書きたいのですが・・・・あとで時間のあるときにでもゆっくりとー

 

2008-02-24 23-

2008-02-24 23-28-53







完美国際版の2008年版 CM | Home | 75D
このページのトップへ