ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

完美国際版の2008年版 CM

中国でモデル・女優で活躍中の林志玲が起用された 完美国際版のCFを発見したので貼り付けておきます。

■完美世界 CM■


 

完美で自分のキャラクターを創る時、できるだけ今のリアルの自分に似せて設定するひとが多いとか・・・・

例えば今の自分のヘアスタイル・眼・雰囲気とか・・・

本国では、完美世界というツールを通して、出会いがあったり、友情をはぐくみながら、リアルだと会いに行けないような距離でも親近感を覚えるような意味で無意識にしちゃうんだろうね。

日本はどうなんだろ??

そんなことがフレの間でちょっと話題になったりしています。日本版ではどちらかといえば、中身が女性のひとはそういう傾向があるようです。全員の方にリサーチしたわけじゃないので、詳細はわからないけど^^

わたしは内緒 (/ω\)







■転生本のDROP 情報■ | Home | 紅炎のマスター 引退宣言!
このページのトップへ