ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

スポンサーサイト


なごむ ギルド ムービー♪

  

 フレのギルド G♥BRAND  が 最近プロモーション ムービーを創りました。

オープニングはちょっと感動して泣けた。

 

   ( ;∀;) イイハナシダナー

よかったら みてあげてくださいな。

 


■カペラサーバー Guild G♥BRAND Promotion video Ver.1 ■



     

 

  獣が主人公っていうのが とってもなごむ♪ 仲間っていいな

 

前ギルドマスターの relianceさん muripoさん 掲載許可してくれて アリガト!(´▽`)

■ちょっとした お話■

  昨日 5ヶ月ぶりに 復帰したフレのFargaからメールと囁きがきた。

彼とは、LV60から80代までずっとLVクエとかレベリング、黄昏Dとか行ったり^^;
LVも経験値も同じようにしてたことが 懐かしい。
あの頃は59Dに半日以上かけたり、しょーもないところでよく死んだりもした。

今考えたら、意見の食い違いや、どーでもいいことで口論になったり・・・・


   ああ~~成長しないあたしって (゚Д゚;)



Fargaが突然、休止宣言したときは、かなり凹んでいました。  

きっと 言い出せなかったのかな~


更に追い討ちをかけるように、先日退院してから、『完美にINしたとき、垢ハックに遭った上に、友達登録を抹消され アイテムも無くなっていた』とききました。  ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )

こんな酷すぎる状況にあったのにかかわらず、冷静に自分の苦境から逃げ出さずに
完美に復帰してくれたのは、とっても嬉しかったりする。普通だったら引退するでしょ。

強いんだな~~ とっても感心した ヽ(´ー`)ノ



5ヶ月間に色々あったけど、時間がすべて魔法のようにさらっと流してくれたのかもね。今は、落ち着いています。友達って(・∀・)イイネ!! 

 

.。.:*・゚♡♦・*:..。o○☆*゚¨゚゚♡♦ .。.:*・゚♡♦・*:..。o○☆*゚¨゚゚♡♦


        
そーいえば、昨日 issyがさりげなく 長期出張から戻ってINしてた。 色々とトラブルがあってきつかったのに、自分の失敗をネタにみんなを笑わせちゃうところがいつもの彼らしーーぃw


ギルドのみんな いつにも増して かなり ギルチャが盛り上がって かなりワイワイしてた♪



      ・・・・ あたしも  (内緒)

 

   2008-02-28 09-05-51





ほっくんは特別参加でb

新アップデート | Home | ■転生本のDROP 情報■

コメント

No title

reliaceさん 来ていただいてアリガト!(´▽`)
G Brandのムービーとっても暖かいにゃー
何度も観ちゃってます♪
これからも遊びにきてくださいな

2008/03/09 (Sun) 17:07 | hani #mQop/nM. | URL | 編集
やほ^^ノ

powerful=relianceだったりするのよw
掲載事後認可ww

なーんて 実は感謝の意を述べたいくらで^^

掲載ありw

2008/03/07 (Fri) 23:51 | reliance #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
