ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



75D

2月24日にリップさんたちと 75DをノーマルのPTモードで行きました。

2008-02-24 16-13-18

 

平均LV90↑でもかなりハードでした。  スリル満点ですごい楽しいですけどね♪ 

一番(*´д`*)ハァハァしてたのは、紛れも無いリップさん!!

 

 2008-02-24 15-2

 

2008-02-27 16-51-30   

この熊は、普段は新Dで『神の眼』を叩くときに 稀に登場させるPET。

といいながら、サザンでネタで使ってるの。(;・∀・)

 

 みんなから 一応応援の声が・・・・  

本当だよ・・・  今回は加工してないチャットの一部を載せます。

怒られそうだけど 許してね ^^;

 

     2008-02-24 15-24-24

 

わたしは、本人に聞こえたら 殺されるような ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 発言してる。

 

でも ギルドのみんなは念力でINできないissyにエールを送ってるはず・・・・ 

 


   2008-02-24 16-27-07

 

最後に 釣が辛かった・・・・PETがよく死ぬので精神的に (´Д⊂グスン。

殉職用に油を大人買いしてもっていきました。ので・・・忠誠などはへりませんよ。


 

紅炎のマスター 引退宣言! | Home | 8階級装備 武器
このページのトップへ
