ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

神の啓示 其の五

(* ^ー゚)ノコンニチハ


昨日からクエスト本で豪遊しました。


今回は「神の啓示 其の五」 です。(前回は逮捕状 53号でした。)


20070425022121.jpg


ブルライオンはソロでもいけるときいていたので、早速「安息の丘へ」GO!!


ゴーレムちゃんを召喚し、準備完了。


20070425022142.jpg


はじめは『ちょっと固いかなかな?』感じの程度でしたが、少々の回復程度で全然OKでした。


このクエはソロで完結しなくてはならず、精霊だとかなり厳しいものがあるかとおもうのですが、PT組まずにFAとる側が攻撃で、もうひとりは回復に徹すれば攻略できるとおもいます。


精霊は赤POTなしのゴーレム回復のみでした。 だいたい3分程度で処理できました。


 


これで、この経験値とSPは美味しいです。続けて10枚ぐらいやってしまいたい気分!!(課金で是非販売してほしい~~) 


20070425022206.jpg


 

永い温泉旅行へ~~♪ | Home | 最近ソロもつらくなってきた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ