ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

新アップデート

今日の臨時メンテで新アップデートがようやく実装されることになりました。

015.jpg 019.jpg 018.jpg 025.jpg

詳細は4Gamer.netに載っています。

最強の戦闘PET  金剛 LV85制限  アミー LV95制限

可愛い 観賞用PET プチ犬ベビー

こちらは、なかなかDROPしないかもですが、市場にでたら高額で取引されそうですね。

アミーと金剛力士は とっても欲しいけど~~ 

 

完美は課金したくなるような要素がいっぱい ι(´Д`υ)


001.jpg



職業別 対人最強決定戦 戦士の部 予選 | Home | なごむ ギルド ムービー♪
このページのトップへ