ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

職業別 対人最強決定戦 戦士の部 予選

今日は 『職業別 対人最強決定戦 カペラ鯖 戦士の部 予選』がありました。


わたしの所属するサザンでも数名参加! フレも特にこの大会の為に幾日も前から修行を積んでいた?ので、観察がてら応援にいってみました。


とは言いながら、『茨+元気』の差し入れにいったのは内緒です。


予選の結果は、やぱっりこのひとかな~~と推測できる有名人やエース級の人が栄冠を勝ち取っていたように思います。

仲良しのフレも最終回で見事に出場権をGETできました。

最後の最後にっていう じれったいような シナリオが用意されてたのがとっても ( ・∀・)カコイイ!!



  今回は、残念だったけれど、サザンのあのひとにも通過して欲しかったな。 

 




        試合の後、師匠が 『90%が運で実力が10%だよ』って

        控えめに話してたのが印象に残ってる。

        

        運も絶対実力のうちですよ。 

        

        勝利の女神は全てのひとに平等に微笑まないから 

        自分の見えない能力もたまには信じてみてもいいんじゃない?

 

■■最終回の奇跡■■

 

とうとう最終回 これで勝てないと本戦に出場できないのよね。

特に誰かさんは弱気になってました。 ι(´Д`υ) 

 

  2008-03-01 15-29-

 

■実況中継の様子 (短い w)■

 

  2008-03-01 15-29-09

 

 

2008-03-01 15-23-20

 

 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 奇跡が・・・・・


気がついたら師匠が最終戦いで見事出場権をGETしておりました。 

サンドバックが現れた時、ちょうど師匠の茨が切れてかけにいったら、すぐ終了タイムが・・・・ 

 

(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

 

■ お祝いの白チャ■

2008-03-01 15-29-242008-03-01 15-29-38

トーナメント表はこちらです。 

 

本戦も応援しにいってみるかも♪

 

装備品4ソケット 武器2ソケット作成の裏技? | Home | 新アップデート
このページのトップへ