ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

装備品4ソケット 武器2ソケット作成の裏技?

かなり前のネタですが・・・

世界チャで リップさんが 『売り) 装備品4ソケット 武器2ソケットの作成方法 』 

というのが出ていました。半分笑いをとるためにやったら

反応したのは ∑( ̄□ ̄;)ナント!!  あの 有名人のシリさん

 

     そのときの世界チャをSS保存するの忘れた・・・・ (´・ω・`)ショボーン

     『是非 売ってくれ!』だったような・・・ 

      

     遠くで苦笑しているsinjiさんの面影がうつった (゜∀。)ワヒャヒャヒャ

            

 

2008-02-12 20-15-

2008-02-12 20-16-04

 

 

実はまだ怖くて鋳具をつくってないの・・・・・ 2ソケットの恐怖に耐えられず・・・・

あとで結果をUPします♪

 

とりあえず @3%ぐらいで 96です。

2008-03-02 12-15



職業別 対人最強決定戦 弓士の部 予選 | Home | 職業別 対人最強決定戦 戦士の部 予選
このページのトップへ