ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



職業別 対人最強決定戦 弓士の部 予選

今日は、『カペラ鯖 対人最強決定戦 弓士の部 予選』が樹下の競技場で 21:30からあったので、観戦にいっちゃいました。

サザンのギルドメンバーで数名とフレが参加するので、見入ってしまいます。

  セブルスさん えるざちゃん、(名前出していいのかわからないので 書かないでおく w)

 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 

皆さんサンドバックを見つけるのに苦労してたっぽいです ι(´Д`υ)

必要ないけど  わたしは、茨のBUFFをかけまくったりしてたお ω_(゚∀゚ )≡

  PCがしょぼいせいで、とっても重かった。だけど、熱気は伝わってましたね

 

最終回でこんな出来事がありました。 (これ世界チャだし、別に載せてもいいよねw)

2008-03-05 23-01-00

 

とか世界チャでシャウトしてるのに、 最終回で見事 本選の出場権をGETするFateさんの余裕が凄いよ♪

本当は職業 魔術師でしょ? 

 

2008-03-05 23-00-512008-03-05 23-00-5

 

  ちょっ!!  吹いた  

何かコメントしたかったけど、SS撮るに必死だったので、ログの流れに追いていけない あたしがいます。

やっぱり、サザンの乗りは凄いわ♪



2008-03-05 22-34-42 2008-03-05 22-35-01

 

■■GM PANDAMANさんの最強装備■■

 

競技場内でGMのパンダマンさんをお見かけしたので、ジー と装備を眺めておりました。

階級装備は 名声20万に到達すれば貰えるのですが、LV105の黄金装備の 入手方法などは不明です。恐らく 実装予定の 109Dなのでしょうね。 LV105って一般ユーザーには 現状ではほぼ達成が無理。 単に雑魚MOBを狩っていただけでは、たまらない 膨大な経験値が必要です。

春明け頃に新大型UPデートとかこないかしらね。

 

2008-03-05 22-08-23

 

2008-03-05 22-08-18
2008-03-05 22-08-31
2008-03-05 22-08-33

 

ふだんの出来事 | Home | 装備品4ソケット 武器2ソケット作成の裏技?
このページのトップへ
