ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ふだんの出来事

サザンは平和です!

何気ないことがとんでもないイベントに発展するネタがいぱーい!!

 

今日は こんな出来事がありました。

 

2008-03-06 19-18-20

 

某ギルメンからこんな悩みもちらほらと~~~

2008-03-06 19-21-4


暫くの沈黙の後 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! Gチャ内で電撃プロポーズ作戦が!!

 

2008-03-06 19-21-42
2008-03-06 19-2

 

2008-03-06 23-12-262008-03-06 23-17-28

でもーーー5分後には  Σ(゚д゚lll)  修羅場が待っていたのです。


2008-03-06 23-17-43

2008-03-06 23-19-02

 


 

■■日常会話■■

 

 こんな○○な挨拶を数ヶ月続けてくれるフレがいます♪

■INしたときの 挨拶編■ 

 

aisatsu1.jpg 


aisatsu3.jpg  


■Gちゃ&PTでの会話編■

 

文頭または、語尾にこの顔文字を使うのが ルールらしー~~w

 

aisatsu2.jpg

 



ジャンパー | Home | 職業別 対人最強決定戦 弓士の部 予選
このページのトップへ