ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

ジャンパー

■ジャンパーを観てきた■


 今日から初日のジャンパーを六本木ヒルズで観てきました。超混んでたけど、迫力があって、気分爽快なアクションMovie! もう1回行きたいな・・・・DVDが出たら買っちゃうかも

     


 ■ Jumper Trailer  World Premiere ■


 



■ 米国版 予告編  (字幕なし) ■

 

 

 米国に滞在してるときは、特に娯楽もないので、平均週に3本ぐらい映画を観て暇をつぶします。

日本滞在中は、完美優先でリアルそっちのけになっています。 楽しんだほうが勝ちだもんね。

 

というわけで、今日は映画と食事を終えて帰ってきたら 早速INしました。

テーマ: 映画感想 | ジャンル: 映画
普段着のすがた | Home | ふだんの出来事
このページのトップへ