ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi

普段着のすがた

  今週末は、 金 土と領土戦 石 クリップなどを中心にまーたりしていました。

 新Dは小さなミスがPT全滅という危機を招くこともあり、また バグで外に出されたり、フル支援を受けられないなど、今現在 参加人数は減少傾向にあります。天書も殆どのひとがつくり終えてしまったので、あえてとりに行く必要もないっていうこともあるようです。高級本をGETするために、Gちゃでまたーり会話するために、CUBEがとっても人気です。早い人で30分でクリアできるようですね。

ですが、わたしは、あいにく、CUBEダンジョンは、あまり行っていません。

  領土はサザンにきてから殆ど参加しています。PTがとっても楽しい。グラボが悪いので、動きがカクカクなんですが、それでもいいの。何か有意義な時間をすごして、達成感がある。言葉では上手く説明できないけど、ギルドの空気が澄んでるっていうのが(・∀・)イイ!!
  

過去に紅炎に惨敗した時も、 冷たい空気よりも むしろ熱い熱気が漂っていました。 こんなところが好き♪

 

2008-03-03 00-23-57 2008-03-07 21-13-50 2008-03-02 21-40-03



あと約70%で97です。
 
 毎日地味に狩りをして、『10%ずつ稼いで速あげする』っていうことも視野にいれたけど、
急いでLVあげてもやることがなくなってしまうので、これからはのんびりやっていきます。 

 ちなみに LV92~96 は新Dのおかげで大体1ヶ月位で達成。

一緒に遊んでくれた方アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

   (名前は晒すと迷惑かけるので控えておきます)

 

2008-03-08 00-57-43 2008-03-08 00-18-36 2008-03-08 00-04-28




 

■■応援団用PETな話■■

 

またまたmモーチベをあげるのに、倉庫から霊犬PET卵を出してきました。 

何か (・∀・)カコイイ!!~~ とか なごむ名前がないかな~~と 考え事をしていました。w

 あ・・・・・そういえば・・・・・  

 (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.:   :怒られることを覚悟の上で、命名を師匠に頼んでみることに

 すんなり OKの返事もらちゃった (゜∀。)ワヒャヒャ

 実は、師匠の亡くなった愛犬にちなんでつけた名前です。 

   頑張って育てるね~~ 96歳まではかなり遠いけど。

 

2008-03-09 03-32-58  2008-03-09 00-50-41 2008-03-09 03-34-47

 

 

 


  * 変なサイトの宣伝がうざいので、コメント禁止にしてあります。管理が面倒というのが言い訳くさいのですが、許してくださいな

装備精錬の謎 | Home | ジャンパー
このページのトップへ