ハニーの大冒険

オンラインゲームの情報や『ICARUS』韓国の最新MMORPGの注目タイトルを中心に気が向いたときだけ日記を書いています。現在は、1億円を楽しくきがついたら貯蓄できちゃうような記事も書いちゃってます♪・・・・Photo Designed by Studio Mimi



職業別 対人最強決定戦 妖獣の部 予選

今日は、万獣コロッシアムで21:30より 『職業別 対人最強決定戦 妖獣の部 予選大会』がありました。

前々から楽しみにしていたし、フレやサザンのギルメンが沢山参加するので応援にいきました。

 

2008-03-11 21-31-48 2008-03-11 21-55-49 2008-03-11 21-56-39

■■予選を通過した方■■

 

2008-03-11 21-48-06 2008-03-11 21-55-27 2008-03-11 22-18-28





*眠いので 後で編集します。 ごめんね~~~

 

【予選を通過されたお友達のSS】

 

 (許可を得たかたのみ載せています。  もし嫌だったら wisかメールで 削除依頼お願いします (ノ`0)ノ 

 

 

■ばり♭さん■

2008-03-11 23-17-06

2008-03-11 23-15-1
2008-03-11 23-15-
2008-03-11 23-15-2
2008-03-11 23-15-53

100人斬り! | Home | カペラ富豪の噂

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
